復活
「地球上で最も鍛えられた者」の称号を得るには、肉体的にも精神的にも多くの試練を乗り越えなくてはならない。2020年はそんな試練に溢れていた。本作は、コロナ禍において大会を開催するためにクロスフィットの中心組織が奔走したドラマである。新しい大会の形として参加者を男女5人ずつに絞った。10人のアスリートたちはカリフォルニア州の小さな牧場に集結、「地球上で最も鍛えられた者」の称号を得るため、あらゆる試練に挑戦する。