快男児ランディ
仕事の依頼を受けエド・ロジャースのもとを訪れたランディ。しかし、ロジャースは何者かに殺され、店も荒らされていた。ランディの後に駆けつけた保安官たちは、彼を犯人と決めつけるが…。