悪魔のビンゴカード
オーク・スプリングスの街には、高級化を拒む強く頑固な年老いた住民たちが住む。彼らのリーダーであるルピタが、コミュニティーをまとめている。しかし、彼らが愛してやまないビンゴホールが売却の危機に瀕する。