想像が出来ない Impossible To Imagine
業績の芳しくない京都の着物屋を営む女性と、その手助けをするために、やって来た、外国人と日本人の両親から生まれた生い立ちを持つ、起業家の男性の物語。お互いに惹かれ合いながらも、彼の変化を求める心が、今のままの生き方を守りたい彼女の気持ちと衝突する。