新・死霊伝説
ひとりの人類学者が12歳の息子を連れてニューイングランドの小さな町に引っ越してくる。親子はすぐにこの町にバンパイアが住みついていることを知る。バンパイアたちに生きることを許された親子は、彼らの歴史を記録することになるが、息子がバンパイアの手に落ちたことに気づいた父親は彼らに反撃しようとする。だが、死なない者たちを倒すのは容易なことではなかった。