最高の花婿 アンコール
≪毎日が異文化バトルの家族に新たな問題が勃発! イスラエル、アルジェリア、中国、そしてインドへ…今度は婿たちが海外移住!? ≫待望の四女の子供が生まれることを楽しみにしていたヴェルヌイユ夫妻。ところが、夫妻が婿たちの実家を訪ねて世界を旅して帰ると、新たな問題が勃発! 婿たちは、普通に暮らしていてもパリで受ける〈異文化ハラスメント〉に耐えられず、海外移住を宣言。孫にも会えず、家族がバラバラになることに心を痛める母マリーは、ある“作戦”を思いつくが…。