潜入!スペースX
本番組では人類を火星へと運ぶ計画について取り上げ、世界で最も革新的な企業の1つを紹介する。撮影期間は3年に及び、舞台裏に潜入してイーロン・マスクやエンジニアたちが失敗と成功を味わいながら粘り強く努力し続ける姿や、かつてないスピードで宇宙産業を促進させようとする姿に迫る。