私たちが運ぶもの
中毒者の母親が亡くなり、エミーは家に戻り、母親が残した荷物を探して郊外の地下街を旅し、途中で疎遠になっていた妹のイブと再会する。この独立系映画は全米 18 の映画祭で上映され、数々の賞を受賞しました。