美しすぎる姉妹
双子の姉妹は、全く正反対の人生を歩んでいる。妹のオーブリーは結婚して裕福な生活を送っているが、姉のジェニファーは風俗嬢として生活しており、マフィアと揉め事を起こしている。ジェニファーは疎遠になっていたオーブリーに助けを求めるが、ある日、オーブリーは忽然と姿を消した。ジェニファーは妹の身に何が起きたのかを突き止めようとする。ジェニファーは、やがてオーブリーが所属するエロティックな秘密結社、ストーカー、オーブリーが絡む謎の人物たち…と、すべてが見かけとは違うことを知る。果たしてオーブリーは見つかるのだろうか?