聖トリニアンズ女学院
悪名高き、全寮制女子校“聖トリニアンズ女学院”。校長のカミーラを叔母に持つアナベルは、父親の勧めでこの女子校に転入してくる。しかし、寮長のケリーを中心に、一癖も二癖もある生徒たち。悪ノリに付いていけずに、早速逃げ出したくなるアナベル。そんな聖トリニアンズ女学院は、財政難から経営の危機に瀕していた。さらに、新文部大臣のジェフリーは、自由奔放で規律がない聖トリニアンズ女学院を“まともな”学校に立て直そうと心に決める。この絶体絶命のピンチから学園を救うため、アナーキーな生徒たちが立ち上がった!怖いもの知らずの生徒たちは教員や仲間を巻き込んで団結し、知識やアイディアを集結させ、美術館からフェルメールの絵画を盗み出すという世紀の強盗を企てる!!果たして彼女たちの無謀な作戦は成功するのか!?