贋札造りのリル
なかなか正体を見せない謎の強盗団。政府の秘密捜査官トムはギャレットと名前を偽り、唯一の手掛かりである10万ドルの銀行券で犯人をおびきよせようと、偽造のプロ「ダコタ・リル」に近づく。