野獣と美女
ドンゴンは、見ることが不自由だが、きれいな恋人・ヘジュと付き合っている。ドンゴンは自分の顔が気になるヘジュにイケメンである知り合いの姿を説明してしまうが、ある日、彼女が目を覚ますようになった!?