錨を上げて
二人の水平クラレンスとジョゼフは、四日間の特別休暇を有意義に過ごそうとハリウッドへ向かった。着いた早々二人は恋に落ちてしまった…なんと同じ相手に。四日間という限られた時間で、なんとか歌手を目指すスーザンの心を掴もうと、二人はあの手この手を繰り出して、恋の大騒動を引き起こすのだった。