黒魔術
18世紀のフランス、ジプシーの少年ジョゼフは、両親を殺した貴族たちに復讐を誓う。大人になり自分に催眠術の能力があることに気づいた彼は…。日本未公開だが、知る人ぞ知るO・ウェルズの代表作。