13日の金曜日 PART2
クリスタル・レイクのキャンプ場で起こった悲惨な大虐殺から5年後、キャンプ場にいた7人を殺害した殺人鬼ジェイソンとその母の伝説は人々の心の中に残っていた。あれから5年が経ち、キャンプ地の近くでは呪われた土地に近づくなという忠告を信じない若者たちがやってきた。影に潜む不気味な存在に気付かないまま、若者たちは無防備に歩きまわる。しかし、一人また一人と襲われ、惨い方法で殺されていく。これがスプラッタ・ムービーの代表的シリーズ!!