'68カムバック・スペシャル
「'68カムバック・スペシャル(50周年記念HDリマスター)」は、伝説の特別番組の決定版である。臨場感あふれ無駄が削ぎ落されたパフォーマンスから壮観なプロダクションのナンバーまで、エルヴィスの最高の姿がここにある。