BABYMETAL: LIVE AT BUDOKAN ~BLACK NIGHT APOCALYPSE~
海外進出を目前に控えたメタルレジスタンス“第一章” を締めくくる伝説の日本武道館ライブ2DAYSから、2014年3 月2 日「黒い夜 LEGEND “DOOMSDAY” ~召喚の儀~」を完全収録!! 超絶的な“神BAND” の生演奏をバックに、BABYMETAL の渾身のパフォーマンスが日本武道館をひとつにした瞬間を収めた貴重な映像作品。2 日間の公演で約20,000 人を動員し、女性アーティストによる日本武道館公演の史上最年少記録を樹立した伝説のライブ。