Behind the Tide
オーストラリア、コーンウォール、フランスの美しい場所で撮影された「Behind The Tide」は、サーフィンへの情熱を通して生計を立ててきた創造的な個人への洞察を提供します。 それは、独立して主流の外で働いている人々に焦点を合わせて、サーフィン文化に関する異なる視点を示しています。