EME-15 - ワンダーランド・ライブ:ゾナ・プリフェレンテ
EME-15は60年代のお笑い番組に出演していたビートルズのようなバンド、モンキーズのメキシコ版である。2012年、6人の俳優が中南米のテレビ番組、Miss XVのためにラテンポップバンドを組んだ。これは2013年のメキシコシティの国立公会堂での彼らの最初のライブアルバムである。