エンカウンター 地球外侵略者
ドキュメンタリー作家クリスと相棒のカメラマンのブレントは、ニューメキシコ州ロズウェルに集まるUFO信奉者(ビリーバー)たちを取材。UFOもエイリアンも彼らの作り話に過ぎないと証明しようとする。だがそんなクリス自身、7歳の誕生日に母親をUFOに連れ去られたという体験をしていた。クリスとブレントは7歳と14歳と21歳の誕生日にエイリアンに誘拐されたという女性エミリーと出会うが、彼女の28歳の誕生日は2日後に迫っており……。