大ヒットコメディ「花嫁のパパ」の続編を、再び、スティーヴ・マーティン、ダイアン・キートン、マーティン・ショート共演でお贈りする。ジョージ・バンクス(スティーブ・マーティン)は、娘の結婚騒動も終わり、穏やかな日々を過ごしていた。ところが、娘アニー(キンバリー・ウィリアムズ)と妻のニーナ(ダイアン・キートン)がダブルで妊娠していることが判明!ジョージは、まだまだ現役でいたいと若作りに励むのだが…。