ビヨンド・リコール 記憶をなくした男
田舎町に暮らす青年・ハービー。ある日、職場のボウリング場で常連客の性悪女・カレンに絡まれたハービーは酒を飲んで泥酔。腹立ち紛れにボウリング場を破壊しようと向かうが、建物の中に常連客の中年セクハラ男・ジャックが血だらけで倒れていて…。