Nana Mouskouri - Live At The Royal Albert Hall
2007年に行われたナナ・ムスクーリのオリジナル・フェアウェル・ツアーの未発表ライブコンサートでは、ロンドンのロイヤル・アルバート・ホールでの満員の観客に対し、ナナがベートーヴェンからボブ・ディランまで多言語で歌うバラエティ豊かな曲目を披露しています。