腰抜けニ挺拳銃の息子
父が隠した金貨を求めて西部に乗り込んだボブ・ホープが酒場の歌手に変装した女賊のJ.ラッセルに狙われながらも目的を果たすというウエスタン・コメディ。ロイ・ロジャースの歌うカウボーイぶりと愛馬のトリッガーの名演も見所。