スピン・ザ・ボトル
大虐殺が起きた家で友人たちがボトル回しゲームで遊んでいると、悪霊が解き放たれ恐ろしい形で死を遂げた。生き残った者たちは家の暗い秘密を暴き、流血を終わらせることを余儀なくされる。出演はアリ・ラーターとジャスティン・ロング。