西部に吹く熱い風
電線の普及により乗馬郵便配達の職を失ったジョンは、友人のラリーと駅馬車事業を始めることに。ドレイクという男から高値で売りつけられた駅馬車を渋々購入し、紹介された町に行ってみると…。