The BONEZ / "Speak True" Live at Lake Inawashiro
コロナ禍により中止になってしまったTOUR「re:Birth」 何よりBONERの前で復活をすべく行われた配信限定ライブ映像。 再始動1発目の壮大なスケールの映像。