恐るべき子供たち
父を失い、その後母親をも亡くした貧しい姉エリザベートと弟ポール。やがてエリザベートはファッションモデルとなり、裕福な男性と出会うが、不慮の事故に合い死去。大きな屋敷を受け継ぐことになったエリザベートは弟と共に、モデル仲間で知人のアガトや弟の元学友ジェラールと4人で奇妙な共同生活をはじめる。姉は弟を愛し、また弟は同性でかつて学友ダルジュロスの面影を女性のアガトに重ねていたのだが……。