トランスフォーマー/ONE
オライオンパックス(若き日のオプティマスプライム)とD-16(若き日のメガトロン)の知られざる始まりのストーリーを目撃せよ! かつては戦友であった2人が宿敵となり、サイバトロン星の運命を左右することになる。