戦争と平和
ナポレオン浸入当時の19世紀帝政ロシアを背景にナターシャ、ピエール、アンドレイの3人の貴族の若者が愛と青春と人生の苦悩を体験していく様を壮大なスケールで描く、ロマンと戦争大スペクタクル巨篇。