スター誕生
酒と麻薬に溺れる落ち目のロックスター、ノーマンは、ふらりと入ったクラブで、シンガーとしての素晴らしい素質と魅力をそなえた女性エスターとめぐり会う。ノーマンはエスターの才能を育て、彼女もそれに懸命に応えながら、二人は愛を育てていく。ノーマンの努力は実り、エスターは一躍トップスターとなるが、ノーマン自身のアーチストとしての生命が終わりを告げつつあることは明らかだった。ついにノーマンはこの愛を永遠のものとするために決心を固める…。