ビアンカの大冒険/ゴールデン・イーグルを救え!
舞台はオーストラリア。凶悪な密猟者マクリーチの罠にかかってしまった数少ないゴールデン・イーグル、マラフーテを助けようとした少年コーディが、マクリーチに誘拐されてしまいます。事件を知った仲間の動物たちは、ニューヨークにあるネズミたちの国際救助協会にSOSを発信します。救助隊に任命されたビアンカとバーナードのコンビが真冬のニューヨークからオーストラリアへ急行、地元の冒険野郎ジェイクとともにコーディとマラフーテの救出に向かいます。