タイム・チェイサー
『シックス・センス』でアカデミー賞ノミネートの天才子役が10年の沈黙を破り主演!­忽然と姿を消した物理学者の父と再会するため、エロル(ハーレイ・ジョエル・オスメント)はタイムトラベルに挑む!