上流社会
ニューポートの高級住宅街。デクスターは前妻トレイシーとジョージの再婚を前に落ちつかない日々を過ごしていた。そこに雑誌記者のマイクとリズのカップルが現れたために事態は混乱。なんと式の前夜に、酔いつぶれたトレイシーがマイクと意気投合してしまったのだ!その現場をデクスターが目撃したばかりか、ジョージまでもがふたりの危険な関係に気付きはじめて……。