ヴィジット
「シックス・センス」のM・ナイト・シャマラン監督と「パラノーマル・アクティビティ」「インシディアス」シリーズをプロデュースしたジェイソン・ブラムが初タッグを組んだサスペンス・スリラー。休暇を利用して祖父母の家に遊びに来た姉弟が体験する戦慄の恐怖を描く。出演は「レボリューショナリー・ロード 燃え尽きるまで」のキャスリン・ハーン、「ブロークバック・マウンテン」のピーター・マクロビー。