パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊
新たな冒険の中で、落ちぶれたジャック・スパロウ船長にさらなる不運が降りかかる。“魔の三角海域”から解き放たれたサラザールと彼が率いる亡霊たちが、ジャックたち海賊を全滅させようとしていた。海賊の全滅を阻止するには、海を支配する力を持つ伝説の秘宝“ポセイドンの槍”を手に入れるしかない…※この作品には、激しい光の点滅を伴うシーンがあります。ご注意ください。