インビジブル
国家最高機密に属する研究プロジェクトを率いる天才科学者のセバスチャン・ケイン。人間を透明にするというプロジェクトを進めていた彼は、ついに自ら実験台となる。“透明”の力の虜になり次第に行動がエスカレートしていくケインは、狂気へと暴走していく・・・。