ヨギ&ブーブー わんぱく大作戦
ジェリーストーン国立公園の住人にしてトラブルメーカーのヨギは、相棒のブーブーとともに公園に来る人のお弁当を頂戴することに余念がない。そんな2匹が大好きな国立公園が、ある日閉鎖の危機に!公園をを守るため、森林監視員のスミス隊長と手を組み、奇想天外な大作戦を実行するのだが・・・。ハンナ・バーベラ・プロダクションの懐かしのTVシリーズ「クマゴロー」が長編実写&CG化で登場!