ファイティング・ファミリー
元レスラーのリッキーと妻のジュリアは、子供たちのサラヤとザックと一緒に演奏して生計を立てています。 兄と妹が WWE のオーディションを受ける機会を得たとき、WWE スーパースターになるには想像以上のものが必要であることを知ります。