チップス 白バイ野郎ジョン&パンチ再起動!?
ジョン・ベイカーはフリースタイル・モトクロスの選手として大活躍していたが、怪我のため引退。どん底の生活を送っていたジョンだが、猛訓練の末「カリフォルニア・ハイウェイ・パトロール(CHP)」に加入、新しい人生に挑むこととなった。パンチという警察官とタッグを組むことになったのだが、パンチは、CHP内の汚職を内偵中のFBI捜査官であった。ジョンは、思いがけず組織内の汚職と闘うはめになる。