憧れのウェディング・ベル
「寝取られ男のラブ♂バカンス」の監督、脚本兼出演者がコメディー「The Five-Year Engagement」で再集結した。普通のロマコメのエンディングのようなハッピーな関係から話は始まる。新作では監督にニコラス・ストーラー、プロデューサーはジャド・アパトー(「無ケーカクの命中男/ノックトアップ」、「40歳の童貞男」)、ロドニー・ロスマン(「伝説のロックスター再生計画!」)を迎え、ジェイソン・シーゲルとエミリー・ブラント演じる婚約中のカップルが、なかなか結婚に至らない様子を描いている。脚本はシーゲルとストーラー。