ダークウォーター
南米のある村で謎の大量虐殺事件が発生した。この事件に深く関与している大企業の女重役モーガンは、事の重大さから内部告発を決意。早速、ラジオパーソナリティを務める元CIA情報部員ジャックに、会社の隠蔽工作を暴いて欲しいと相談を持ちかける。苦悩の末、依頼を引き受けたジャックは、単身南米へと向い、活動家のフランシスコ一家と合流するが、そこで彼が見たものは、軍隊をも巻き込んだおぞましい大企業の環境侵略だった。