偶然の恋人
墜落した飛行機に乗るはずだったバディ。彼の代わりに事故にあった男の妻アビー。出逢うはずのない二人が“偶然”恋に落ちてしまった。本当のことを言い出せぬまま加速していく二人の恋。そして愛しているから真実を言い出せないバディ。はたして二人の恋の行方は?