フロスト×ニクソン
ウォーターゲート事件によって大統領辞任に追い込まれたリチャード・ニクソンに、英国出身のTVの司会者が一世一代のインタビューを挑む!政界復帰を狙う元アメリカ大統領ニクソンと全米進出の野心に燃えるフロスト。フロストはニクソンから謝罪の言葉を引き出すことが出来るのか?ニクソンは、言い逃れることができるのか?