アンフレンデッド:ダークウェブ
ある若者が、新しく手に入れたパソコンの中に隠しファイルを見つける。そのファイルを目にした彼とその友人らは、知らず知らずのうちにダークウェブの中へと踏み入ってしまう。そして、何者かが彼らのすべてを監視し、ダークウェブの秘密を守るために信じがたい事態へと彼らを引きずり込んでいく。リアルタイムで進行する本作は、「アンフレンデッド」「ハッピー・デス・デイ」「パージ」のプロデューサーが手がける、史上最恐のホラー作品。