僕が結婚を決めたワケ
アカデミー賞受賞監督のロン・ハワードが放つ、とびきり魅力的なコメディ。親友であり仕事仲間の男2人、ロニー(ヴィンス・ボーン)とニック(ケビン・ジェームズ)。ロニーはようやく彼女との結婚を決意するが、その矢先にニックの妻ジェニーヴァの浮気を発見してしまう。真実を突き止めるためにジェニーヴァを調査するロニーだが、その一方で親友に真実を伝えることの難しさを痛感する―。