いっしょにあそぼう!パグ・パグ・タイム
パグパグ ダンス・ゲーム
“ダンス・マスター”の肩書が欲しいビンゴは、仲間たちの協力が必要かもしれないことに気づく。
にらめっこ
最後のおやつをどちらが食べるか決めるため、ビンゴとローリーがにらめっこ!
最高のプール・パーティーにするためにビンゴとローリーが楽しいウォーター・スライドを準備するが、思わぬ展開に!
バンブルとスティーヴがカッコいいハイタッチを披露し、ビンゴとローリーも壮大なハイタッチを編み出すことに!