ここはパリ、情熱の50年。
「PSG - 光の街、伝説の50年」 では、2019-2020年シーズンの終わりから2020-2021年シーズンにかけて、フランスで最も成功したクラブであるパリ・サンジェルマンの中心部をご紹介しています。このエクスクルーシブなシリーズは、現役選手と伝説の選手を通して、首都のクラブの歴史をたどります。人間の冒険、情熱、野心の50年。