アボット エレメンタリー
熱心な教師たちと、ちょっと無神経な校長は、子供たちが成功するよう手助けをしようとする。
良くない教師評価をもらったあと、生徒がメリッサのクラスから自分のクラスに移されることになり、ジャニーンは自信を高める。ジェイコブは無関心なグレゴリーと友情を築こうとする。