アリス・ウェッターランド ~ママは人間 私も人間~
コメディアンで役者のアリス・ウェッターランドが、のぞき被害や飼い猫について、またアルコール依存症や最近のカントリーミュージックに隠されたエイリアンの陰謀について自身の奮闘を語る。 HBOのドラマ「シリコンバレー」や映画「ウェディング・フィーバー ゲスな男女のハワイ旅行」で知られる彼女がコロラド州デンバーの劇場で収録した1時間に及ぶショーで輝きを放つ。